2019/01/23 11:31

 

パンツって、毎日履くもの。

流行などに応じてボクサー・ビキニ・トランクスなどを試して

自分の好みの型がいつの間にか固定されます。

でも、型の選択肢、少なくないですか?

そこでの登場です!

 

が、実は褌を考慮しても、上記の型の共通点があります。

そ・れ・は…。

所詮は玉と竿が同じ場所に収納される。

 

この当たり前を打破したく、だけど面倒なのは嫌ってことで

行きついたのが、この形状です。

そして、見事、特許取得できました!

 

 

想像してみてください。

玉と竿が簡単に別収納出来たら、日々の生活がどれくらい快適になるか。

既に褌経験がある方も、この特許は経験がないはず!

 

 

毎日履くものだからこそ、快適なものを。

当たり前と思っていたものを打破するのも、モードです!