2019/03/02 14:03

すっかり春めいてきました!

だけど、先ほど外出たら、風が冷たい。

不安定なのも、春らしさですよね。


冬は多く着る分、ファッションも楽しめますが、

春は少しずつ軽やかになりますよね。


そんな中、パンツを変えてみませんか?

越中ふんどし。

着用経験ある方は、かなり少ないはず。

だけど、あなたのパンツ、本当によいですか?

自分のウエストに、自分の好みのタイトさで身に付けられます。

自然に任せたら、ポジションを気にすることもなくなります!

特筆すべきは、特許!

今まで無駄に玉を汚し、かつ蒸れの原因にもなっていた筈!

毎日シャワーなり風呂にはいる現代人にとっての

パンツはこの形状です!


日本伝統 meets 特許。

古来からある越中ふんどしが特許を取得して、全く新しいパンツとなりました!


今まで存在すら気付かなかった制約に気づき、

そこから解放されてください!


日々のものだからこそ、いいものを。